昨夜は、お世話になっている方と久しぶりの会食。
ナポリ通りの姉妹店、Rose&Violetteから、
歩いて天文館まで、途中、甲突川の橋の上から、
噴煙をあげている桜島を撮影している方が数名、
灰も遠くから眺めるといいものですね。
前の記事
次の記事
2018.7.17
2017.3.3
2017.1.18
2019.11.12
2017.1.11
2019.11.2
2019.11.9
2019.12.3